[#522]あっという間ですね

5日間の会期だとあっという間ですね。
明日が最終日です。
b0022655_2141427.jpg

b0022655_2145080.jpg

b0022655_2152255.jpg

b0022655_216725.jpg

たくさんの方が来てくれました。
こちらでの個展は初めてでしたので、ほとんどが初めてお会いする方ばかりでした。

さぁ、最終日!楽しみです。

では今日もクリック!→…ranking
by tenstone | 2009-02-28 21:14 | 展示・exhibition | Trackback(1) | Comments(9)
トラックバックURL : http://tenstone.exblog.jp/tb/10421871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 陶片木 at 2009-03-01 16:31
タイトル : 橋本忍陶展 HASHIMOTO SHINOBU STYLE
いつもブログで拝見しては、一度実物の作品を触れてみたいと思っていたTENSTONEさんのギャラりーに... more
Commented by noby at 2009-02-28 21:55 x
いつもWebだけでしか作品を見れず、いつかは実物を見たい、触りたい!と思っていましたが、今日、初めて個展に行かせてもらいました!
全ての作品が繊細で、手触りも良く、本当に素晴らしかったです。
また、橋本さんの人柄が、素晴らしい作品を生み出しているんだなぁとも思いました。
本当に行ってよかったです。今日買った作品は、大事に大事に使いたいと思います。
Commented by みーたん at 2009-03-01 01:08 x
こんばんは。
個展,良かったです(*^^*)(千葉から行ったかいがありました!)
いつも,橋本さんの器をいいなぁ~とネットショップで見ており
実際に,実物を触ることがで良かったです。
今日購入した作品。大切に使わせていただきます♪

リンクを貼らせていただきたいのですが,よろしいですか?
Commented by tenstone at 2009-03-01 12:51
□nobyさん
ありがとうございます。
新しい作品を作って、また来る機会をつくりますのでよろしくお願いします。

□みーたんさん
わざわざ遠いところをありがとうございました。
器、いろいろと使ってください。
リンク、どうぞどうぞ!
Commented by 陶片木 at 2009-03-01 15:27 x
先ほど帰宅しました。
本日はありがとうございました。

今までネットでしか観たことのない作品に触れて
その質感まで味わうことができ嬉しかったです。

傘を忘れたことに帰りに気がついたのですが
申し訳ないのですが処分して頂けたら嬉しいです。
お願い致します。
Commented by Potter-Y at 2009-03-01 19:51
注文品がうまく焼けていたらお届けついでに寄れたんですが、
結果は...残念でした。
ギャラリーの雰囲気ともぴったりあってますね~。
Commented by daidaburu at 2009-03-01 20:47
今日器届きました。
お手数をおかけしました。ありがとうございます。
個展盛況だったようでよかったですね。
大事に使わせていただきます。
Commented by tenstone at 2009-03-02 16:37
□陶片木さん
来ていただいて、ありがとうございます。
実物を見てもらえる機会ができてよかったです、これからもよろしくお願いします。
傘、忘れちゃったんですか(笑

□Potter-Yさん
あら〜残念!
そう、ギャラリーと作品の雰囲気が合ってると言ってくれる人が多かったです

□daidaburuさん
無事とどきましたか、安心しました。
おかげさまで、たくさんの方にお会いすることができて良かったです。
ありがとうござqいました。
Commented by kanada at 2009-03-03 00:20 x
こんばんは。
26日(木)夕方、荻窪在住の友人と伺った者です。
数ヶ月前、確か“化粧”の検索から橋本さんのブログにたどり着いて以来、近くでの個展を待ちわびていました。
ブログの文章、写真、惜しげも無く公開なさっている技法などから感じていた陶芸に対する真摯な姿勢と、ギャラリーに並んでいる作品と、にっこりと迎えて下さった橋本さんが全てぴったり一致した、本当に素敵な個展でした。
おっしゃっていた通り本当にポットの水切れは抜群ですね。
初めてお茶を入れたとき、家族全員で「おぉ〜!」と感嘆の声を上げてしまいました。しかもお茶が美味しい!
本当に嬉しいです。ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしていますね。

Commented by tenstone at 2009-03-03 18:53
□kanadaさん
ポット、良かったですか?
ありがとうございます^^
またの機会を楽しみにしてください。


札幌の陶工房&器ギャラリー【STUDIO TENSTONE】橋本忍の作品紹介や陶芸のお話。下のマイクマークからインタビュー記事へ


by tenstone

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
お知らせ
陶芸コラム・column
作品・works
技法・technique
道具・TOOL
展示・exhibition
メディア・掲載
私事
趣味的な話
プロフィール
未分類

お問い合わせ
ホームページ
Online Store4/20up
陶芸用エプロン

STUDIO TENSTONE
北海道札幌市白石区平和通9丁目北10-16
電話011-866-5067
OPEN 10:00~18:00 日祝休

※個展などで留守にしている事もありますので、お越しの際はご一報ください







2017年スケジュール

ワークショップ&個展
7月28日〜30日
Penélope Vallejo Studio他
(スペイン)

▼終了しました▼
カップ&ソーサー展
2月18日〜26日
イル・ドーノ千歳
企画展
3月22日〜28日
銀座三越
一輪挿し展
2月18日〜26日
イル・ドーノ千歳
橋本忍展
2月9日〜14日
@うつわ謙心(東京)






2016年の活動
2015年の活動
2014年の活動
2013年の活動
2012年の活動
2011年の活動
2010年の活動
2009年の活動
2008年の活動







作品取扱店
■Galerie h(Geneva)
■il dono千歳(北海道)
■人禾生活有限公司(台湾)
■物.品 Wu-pin(北京) 
■gallery Eclectic (London)
■ivory (webshop)
■うつわ謙心 (東京)
■WAGOKORO (webshop)
■OEN (webshop)
■はしもと陶芸館 (北海道)
■Maud and Mabel(London)
■待入荷(北京)
朝阳区新源南路16号世方豪庭一层







Shinobu Hashimoto


Twitterボタン

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

タグ

最新のコメント

お若いのに後進の育成にも..
by sakuramoon7767ryo at 12:55
□みちさん 先日はあり..
by tenstone at 10:45
お礼が遅くなりました。 ..
by みち at 22:59
□ sakuramoon..
by tenstone at 22:19
スッキリした展示でお洒落..
by sakuramoon7767ryo at 17:27