[♯268]荷作り憂鬱

b0022655_143241100.jpg
展示会用の荷作りしました。ふぅ…疲
値付けして、リストを作って、梱包して、
発送での搬入は梱包に気を使うので疲れますね。
b0022655_14331780.jpg

来週火曜日から八王子のそごうにいます。来てください!
来る仕事、なかなか拒めません。
誘われるがままに「はい、はい」言っているとあっという間にスケジュールいっぱいですが、がんばりますよ〜
それにしても、
今回の企画、後からわかったんですが「北海道物産展」!だったのです。。。
鮭やウニの隣で器売っているかも(^^;)   クラフトコーナーは別けてあると言ってましたが…

ドキドキ。

                応援してね→ranking
by tenstone | 2007-02-03 14:34 | 陶芸コラム・column | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://tenstone.exblog.jp/tb/6427306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hannaママ at 2007-02-03 17:59 x
物産展なんですか!?
北海道は不動の人気ナンバーワンですから、集客力は間違いないですよね(^o^)
Commented by yaduki-sion at 2007-02-03 18:12
ウニや鮭を盛り付けてもらって器のよさを引き出してもらう・・・というのも手かもしれないですよっ!!
んでもって、ついでにウニや鮭をたっぷり堪能させてもらうとか・・・・。
・・・・ウニ食べたいですー。
Commented by tenstone at 2007-02-03 21:00
□Hannaママさん
集客は見込めそうですが…客層が。
心配です

□也月さん
やだやだ!ウニ嫌い!
匂いも辛いです〜
Commented by 鯵ポタ屋 at 2007-02-04 08:44 x
いつも拝読してます。
初めての書き込みです。
八王子そごう是非行きたいですぅ。
期間中はtenstoneさんはいらっしゃるんですか?
仕事の都合で行けるのが12日になりそうなんですが・・・
買い物もしたいしお話もできたらうれしいです。
Commented by tenstone at 2007-02-04 12:22
□ 鯵ポタ屋さん
こんにちは
期間中はずっと居ますので、是非来てください!
Commented by momotoarthur at 2007-02-05 10:38
素敵な作品手にとって見たかったですぅ^^
なごやにも来てくれないかな~~♪

物産展だったんですね~~作品のイメージと
ちょっと違いますが物産展とのギャップでセレブの奥様に
目が留まるかもですね~☆
感想が楽しみです。
Commented by tenstone at 2007-02-06 00:51
□ momotoarthurさん
なごやですか…行きたいなぁ
誰か呼んでくださ〜い
Commented by coeurdefleur at 2007-02-06 08:04
今日からですね。
暖房のしっかりしているそちらより、こちらの方が寒いかもしれません。
風邪ひかないでくださいね~
北海道の物産展はいつも盛況だからtenstoneさんの器もたくさんの人に見ていただけますね^^
Commented by tenstone at 2007-02-06 08:40
□柊さん
家も外もぜんぜん暖かいです。それにしても八王子、遠いですね…
柊さん来ませんか?箱、持ってきましたよ
Commented by lila at 2007-02-06 20:42 x
鮭、イクラ、うにより最近人気の北海道のお菓子に負けないように
どうか、北海道の陶芸家を代表して陶器を売り込んできてください!

団塊の世代が定年退職したら北海道で陶芸をしようと移住してくるかも
しれませんよ~。
Commented by coeurdefleur at 2007-02-06 21:49
今日はとても暖かでした。
明日からは寒くなるようですよ。
お客様の入りはいかがでしたか?
八王子って・・・また遠いところに決めたものですね^^;
あそこは山梨です(笑)

ちょうど一番忙しい時期でバタバタしていますので見に行けませんが、
この調子だと関東にもちょこちょこお出でになりそうで、
また機会がありそうです。
tenstoneさんの作風は東京や神戸向き。
一人でも多くのかたに知ってもらえるといいですね。

箱、私のぶん売らないでくださいね~~~
展覧会続きでお忙しいと思いますが、送ってください。
ちっとも急ぎませんから手が空いてからでいいんです^^
この間やり方を覚えたのでクレジットでも郵便振込みでもなんでも可です~
Commented by tenstone at 2007-02-06 22:13
□lila さん
やっぱり
食べ物には勝てません。。。
が、まずまずのスタートでした
Commented by tenstone at 2007-02-06 22:19
□柊さん
ず〜っと売り場にいるので陽気のことなどさっぱりわかりませんが
今、駅からの帰り道を自転車に乗ってると寒かったです〜

箱はとっておきますね、落ち着いたらご連絡します

ほんと、遠いです。(世田谷から通勤してます)


札幌の陶工房&器ギャラリー【STUDIO TENSTONE】橋本忍の作品紹介や陶芸のお話。下のマイクマークからインタビュー記事へ


by tenstone

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
お知らせ
陶芸コラム・column
作品・works
技法・technique
道具・TOOL
展示・exhibition
メディア・掲載
私事
趣味的な話
プロフィール
未分類

お問い合わせ
ホームページ
Online Store8/12up
陶芸用エプロン8/4up

STUDIO TENSTONE
北海道札幌市白石区平和通9丁目北10-16
電話011-866-5067
OPEN 10:00~18:00 日祝休

※個展などで留守にしている事もありますので、お越しの際はご一報頂ければ確実です



2017年スケジュール
カップ&ソーサー展
2月18日〜26日
イル・ドーノ千歳

企画展
3月22日〜28日
銀座三越

ワークショップ&個展
7月28日〜30日
Penélope Vallejo Studio他
(スペイン)

▼終了しました▼

一輪挿し展
2月18日〜26日
イル・ドーノ千歳
橋本忍展
2月9日〜14日
@うつわ謙心(東京)



2016年の活動
2015年の活動
2014年の活動
2013年の活動
2012年の活動
2011年の活動
2010年の活動
2009年の活動
2008年の活動



作品取扱店
■Galerie h(Geneva)
■il dono千歳(北海道)
■人禾生活有限公司(台湾)
■Oh!happy day(名古屋)
■楚々(静岡)
■物.品 Wu-pin(中国) 
■gallery Eclectic (London)
■ivory (webshop)
■うつわ謙心 (東京)
■WAGOKORO (webshop)
■OEN (webshop)
■はしもと陶芸館 (北海道)
■Maud and Mabel(London)



Shinobu Hashimoto


Twitterボタン

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

タグ

最新のコメント

お若いのに後進の育成にも..
by sakuramoon7767ryo at 12:55
□みちさん 先日はあり..
by tenstone at 10:45
お礼が遅くなりました。 ..
by みち at 22:59
□ sakuramoon..
by tenstone at 22:19
スッキリした展示でお洒落..
by sakuramoon7767ryo at 17:27