[♯284]ばいばい

先月
僕が東京へ出張中、フェンディ−は亡くなってしまいました。12歳くらいですから自然な事です。
みんなに可愛がってもらいました、ありがとうございます。
ご報告でした。
[♯284]ばいばい_b0022655_2055295.jpg

動画






----------------------------------------------------------------
応援してください!1日1クリック→ranking
by tenstone | 2007-03-21 20:59 | 私事 | Comments(13)
Commented at 2007-03-21 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tenstone at 2007-03-22 12:00
□鍵さん
ありがとうございます。
連絡しますね
Commented by Potter-Y at 2007-03-22 22:48
寿命とはいってもやっぱり寂しいですね。
写真や動画からも愛情が伝わってきます。
Commented by ukky_tg at 2007-03-23 00:58
ええっ!ちょっとショックです。
出張中の出来事だったのですね。
こういうときに限って、気の利いたことばが出ません。
フェンディ、きっと幸せだったはず。
Commented by 1ファン at 2007-03-23 07:35 x
まあ、東京にいらしたときにですか。。大きな穴があいちゃいましたね。。
たくさん思い出してあげてくださいね。
Commented by tenstone at 2007-03-23 12:00
□ Potter-Yさん
寂しいですが、動物を飼うという事はこれを受け入れなければならない事ですからね。
いろいろ勉強になりました。

□ukky_tgさん
ありがとうございます。

□1ファンさん
そう、あの時だったんですよ。。
Commented by ayun_tougei at 2007-03-23 12:28
いつかやって来ることとはいえ、やはりとても寂しいですよね…。心中お察しします。
私も昨年愛猫が急逝した時とても落ち込んだのですが、友人から「動物は可愛がってくれた人たちの負の部分を引き受けて旅立つんだから、残された人はその分幸せにならなくちゃだめなんだよ」と励まされ、なんとか前を向くことができました。
写真や動画を拝見して感じましたが、本当に賢くてやさしそうなコではないですか。きっとtenstoneさんたちのことをどこかで見守っていると思います。元気出してくださいね。
Commented by tomawari-nikki at 2007-03-23 13:42
一度お店で会ったなぁ~、すごくおりこうさんだった。
写真、すごく良い表情
リラックスしてて幸せそう。
フェンディちゃんが遠い引越し先でも元気に遊び回っていますように。tenstoneさんの淋しい気持ちも少しずつ癒されますように。
Commented at 2007-03-23 15:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hannaママ at 2007-03-23 17:01 x
わんちゃんを飼っていらしたとは知りませんでした。寂しくなってしまいましたね。
私も大型犬を飼っています。いつか来るその日のことを、ふと考えるだけでも胸が痛みます。
tenstoneさんのお気持ちを想うと、じんわり来てしまいました。
Commented by ノリ★コレ at 2007-03-23 20:40 x
はじめまして
犬ってほんとに気を使ってくれるから
なんだかいてくれると落ち着くんですよねー
僕も前に愛犬と分かれましたが
いたたまれないですねー
こういうの・・・
Commented by kurobutagama at 2007-03-24 07:32
お店の玄関でお出迎えしてくれた フェンディーちゃん
天国に行っちゃったんだ・・・・悲しいね
心に大きな穴が開いちゃったみたいでしょ
一昨年我が家のリチャードがいなくなった時は毎日思い出しては
泣いてました。
天国でお友達になって仲良く遊んでいてくれるといいなぁ~
Commented by tenstone at 2007-03-24 11:17
フェンディーには「必然」をあらためて教えてもらいました。
それでも僕は、粘土を捏ねる。子供とあそぶ。


札幌の陶工房&器ギャラリー【STUDIO TENSTONE】橋本忍の作品紹介や陶芸のお話。下のマイクマークからインタビュー記事へ


by tenstone

カテゴリ

全体
お知らせ
陶芸コラム・column
作品・works
技法・technique
道具・TOOL
展示・exhibition
メディア・掲載
私事
趣味的な話
プロフィール
未分類

お問い合わせ
ホームページ
Online Store 
陶芸用エプロン 

STUDIO TENSTONE
北海道札幌市白石区平和通9丁目北10-16
電話050-7122-8155
OPEN 11:00~18:00 日祝休

※個展などで留守にしている事もありますので、お越しの際はご一報ください


2021年スケジュール

■橋本忍展
2月11日〜16日
@うつわ謙心(東京)

■『春天.喫茶去!』
5月9日〜30日
@時食商行(台北)

■橋本忍個展
7月24日〜8月1日
@望春山
深圳(中国)

■お茶を楽しむうつわ展
9月2日〜7日
@il dono 札幌店(札幌)

■グループ展
11月
@TOUCH CERAMICS(香港)




2020年の活動
2019年の活動
2018年の活動
2017年の活動
2016年の活動
2015年の活動
2014年の活動
2013年の活動
2012年の活動
2011年の活動
2010年の活動
2009年の活動
2008年の活動












作品取扱店
■Galerie h(Geneva)
■il dono千歳(北海道)
■人禾生活有限公司(台湾)
■物.品 Wu-pin(北京) 
■gallery Eclectic (London)
■ivory (webshop)
■うつわ謙心 (東京)
■WAGOKORO (webshop)
■OEN (webshop)
■はしもと陶芸館 (北海道)
■Maud and Mabel(London)
■待入荷(北京)
朝阳区新源南路16号世方豪庭一层














Shinobu Hashimoto


Twitterボタン

以前の記事

2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
more...

検索

タグ

最新のコメント

陶芸センターにマンガンが..
by みほっち at 11:29
田中由姫
by 井澤秀記 at 16:22
アイパッド
by アイパッド at 16:21
はじめまして。陶芸でいろ..
by タガ at 07:50
だいぶ前の記事にコメント..
by 京 at 08:07